2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



VAMPSライヴ!

携帯の充電がないので詳しいことはまた来週書きますが
なんと今からVAMPSライヴです( ´ ▽ ` *)♡

VAMPSLIVE20130911

9/2の『世界まる見え!』にhydeさん!?

書き忘れてましたが、9月2日(月) 19:00~20:54「世界まる見え!テレビ特捜部」にhydeさん映るかもらしいですね!

今情弱なのでTwitterで知りました(^^;)
とりあえずPCが生きてる間に更新します!!笑


Yahoo!テレビGガイドの「内容」の欄に

●世界のテレビで見つけた日本人
意外な国の番組に日本人有名人が登場!
そんな貴重な映像をアメリカやイギリス、フランス、韓国、インドネシアなどから幅広く緊急入手しました。
フランスの番組にアーティストでありファッションのアイコンである『きゃりーぱみゅぱみゅ』を発見!
また人気アイドルグループの『ももいろクローバーZ』や
人気ロックバンドの『L’Arc~en~Cielのボーカリストhyde』がMCとして登場します。

また「番組内容」には
フランスで発見!ラルクのハイドが気だるい感じで番組進行!?
との記載も!


最後の一文であれかwwww
と思ったのは私だけじゃないはず(笑)


★詳しくはこちらから>世界まる見え!テレビ特捜部~世界の中のニッポンSP~ 2013年9月2日(月) 19時00分~20時54分 の放送内容


※【拍手コメントレス】は以下追記からお願いします。

HYDE展行きます\(*^▽^*)/!!!!!

ご無沙汰しておりました!!!

夏休みになりPC室にも行けなくなり更新が滞っていましたすみません。
一部ですがバックアップできていなかった
写真データのためになんとか直してもらってついにパソコン復活してもらったので更新!

ただし古すぎて今年でWindowsのサポート終了するわ
復活するも相変わらず調子悪いわで使いづらく......
やはり小学生からお世話になってるこのパソコンもそろそろ捨てることになりそうです。



8/30に【天野喜孝xHYDE展】に行く事になりました!!!

というのもZIGZOのニューアルバムTRUE IMPULSE発売記念のアコースティックライブに応募したところ見事当選してしまいまして\(^▽^)/
昔ラジオで披露したアコースティックZIGZOが大好きなので
無料だしサイン会あるし←
ということで東京行きの夜行バスを速攻予約したのでしたww

嬉しいことに8月中だったので噂のHYDE展も行きます!

うーんもっと早くわかってたら前売り平日券買ったのに...
トレカほしかったなー

楽しみ~(*>▽<*)♪

神保町で本屋めぐりしてきます!!!(3つ目の目的)
そして楽器屋さん・・・!!!(4つ目の目的)
タワレコオォォォッ!!!!!(5つ目の・・・

ホントはZIGZOアコラalcoveの梯子がしたかったけど
いろんな意味で死ぬと踏んで断念。

・・・方向音痴があまりにもすぎるので
そもそも神奈川まで辿り着けないからね☆

DEAD END Tributeに気になる名前が10個くらいある件(;;^ω^;;)

さすがにDEAD END自体は名前しかわからないんですが...
なんだこれは買えということか・・・!?

黒夢とかHyde、tetsuyaあたりはまあまだ予想範囲内というか
平常心で聞き流してたんですが・・・

正直第一弾よりも第三弾、第三弾よりも第四弾の方がびびりました(笑)

しかもまだまだ発表されるらしいとかすごすぎて・・・さすがDEAD END

詳しくはこちら>DEAD END Tribute - SONG OF LUNATICS -

あとこれは一体・・・???

HYDE展クリアファイルBOOK.jpg
天野喜孝×HYDE展 天命と背徳~NIPPON EVOLUTION~ クリアファイルBOOK
¥ 1,200
ラフォーレミュージアム原宿で開催される展覧会を記念した、
A4サイズクリアファイル4枚ブックレットをセットにしたスペシャルBOOKです!

???(○_○)???

Amazonで偶然見つけましたが、
PCなくなって私が情報から遠ざかっているからなのかなんなのか・・・
ニコ生も見れなかったしなぁと思いつつ。。。

ブックレットっ!?
パンフとは違う・・・よね???
一緒だったらびびるもんね(パンフ購入予定w)
そしてグッズのクリアファイルともまた違うんだろうなー

・・・まあ、なんだかよくわからないけど
とりあえず予約してしまう自分の安定のラルクファンっぷりに笑うwwww

楽しかった!!!

進化してますねーVAMPS!
楽しかった\(^o^)/♪
MCも素晴らしく面白かったです(笑)
KAZさん可愛すぎてもう色々と大変でしたw

うーんレポ書きたいなあ
文書を書くことが好きなんですよ、基本的に
忘れても読めばかなり鮮明に思い出せるし
しかし時間がなー(´・_・`)
Myパソコンが欲しいです…

グッズGET♪

vampslive2013

髑髏がかわいすぎて抗えず…笑
タオルはライヴュだしまあいいやということに

でも絆創膏かわいかったなー
絆創膏に1200円は!って言い聞かせて我慢したけど
ぶっちゃけ超欲しかったです
我ながらよく我慢した(。-_-。)

 | ホーム |  次のページ »

自己紹介

検索フォーム

最新コメント

  • 09/11:maryona

  • 09/11:N

  • 09/11:N

  • 08/28:maryona

  • 08/27:N

  • 07/05:N

  • 07/05:N

QRコード

QR

ライヴレポート

カテゴリ

Counter

2011/10/12(「XXX」発売日)カウント開始!
※ブログ開設は2011/5/6

